

ウクライナ

7月26日金曜日、こんにちは
今日は土用丑の日なんですね
二十四節気の大暑も越えて、
夏本番です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夕べ、祖師ヶ谷大蔵へoran さんのライブにお邪魔してきました。

楽しかったー!
素敵でした!
私の想像するアコーディオンの音の
遥か上をゆく、素晴らしい音色が出てくるんですよね。
毎回それで『わあ』ってなるんです。


そんなステキなoran さんとご一読する葉っぱ組のライブは!
次回、9月30日です。
宜しくお願い致します。



ところで土用丑の日は、うなぎだけでなく、
『う』の付く料理を食べると
夏バテしないらしいですね。

じゃあ~、私は今夜
『ウクライナ』料理を食べようかな!


ーー失礼しました。

ではまた。

masami .k


うどんでもいっか・・
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
