小雪

 先日11月18日、新高円寺STAX FRED へご来場下さった皆々様、
本当に有り難うございました。
 おかげさまで満員御礼となりまして、皆様へは大変感謝いたしております。

 その後おかわりありませんか。
近頃朝晩はしっかり寒くなってまいりました。二十四節気の"小雪"も過ぎ、いよいよ冬に突入です。
みなさんはどんな冬を過ごされる予定でいらっしゃいますか。

私はそーだなー(聞かれてないけど答えますよ)、カイロを貼っつけて暖かい格好をして、色んな所へ外出したいですね。遠出は出来ないかもしれないけど。でも大晦日の夜はお家にいたいです。

皆さんもどうぞお健やかにお過ごしください。


次回の葉っぱ組のライブは、お休みを頂きます。

桜の蕾がめいいっぱいふくらむ頃、
お逢いできたらいいなぁ~と思います。皆さんご存じですか?街路樹によくある、ハクモクレンがもう、春に備えて小さな蕾をつけているんですね。
これから寒い季節が長く続きますけど、この蕾と一緒なら、楽しく乗り越えられそうな気がします。

それでは、しばし勉強してまいります。


よい初冬を!

masami.k
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR