夏至 短夜の頃


6月21日金曜日、
みなさんこんばんは。

梅雨の最中ですがお変わりありませんか。

前回の私の投稿では、洗濯日和の5月はステキだわ・・・
といった内容でしたが、
最近はちょっと雨が続いただけで、
洗濯物が乾かなく、すっきりしない部屋の中です。

今日は夏至でしたね。

となりますと、次の二十四節気は
小暑ですね。七夕ですね!

いよいよ近づいて参りました、
葉っぱ組の七夕前日ライブ。

前回はタイバン形式ライブでしたので、
いつものスタイルでのおとどけは久しぶりになります。

お時間ありましたら、
ぜひ御来場ください。

杉田船長の本も、パワーアップしております。
前回ご覧になってくださった方も、そうでない方も、
皆様お楽しみいただけます。

そしてなにより、
今回のゲストの坂ノ下典正さんのギター!!

私たち葉っぱ組の二人は変わらない面子ですが、
毎回新しい方とご一緒する度、
新しい音に包まれて、
とても幸せです。

ご来場下さる皆様も、きっと
おんなじしあわせに浸れると思います。

素敵な音に包まれに来てください。


それではまた。

追伸

写真は、前回来て下さった方からのおくりもので、
飴なんです。

とても可愛いの~
(可愛かったの~)
写真撮って、あとはすぐ食べて
しまいました。
(美味しいうちに頂くことが、私の中での正義なのね)
ご馳走さまでした。ありがとうございました!



masami .k
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR