

十五夜


こんばんは

先日の葉っぱ組役者ライブ、
『夏の終わりに~2013』へご来場下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

杉田船長2年ぶりの『夏の終わりに』シリーズでした。

これで葉っぱ組の今年の夏も終わります。

皆さんの夏はいかがでしたのでしょう。たくさんお出かけして、思い出いっぱいですか?うちの船長はずいぶんたくさんお散歩したみたいですよ。

私は・・・そうだなぁ~、
実は私は船長の前では大きな声で言えないのだけど、暑いのと夏休みの混雑が苦手なので、あんまりお出かけしていないのです。
あ!
花火大会は見に行きましたよ!!

杉田さんは特に花火大会大好きみたいですけど、いったい幾つご覧になったのかなぁ。

そんな夏の締めくくりを皆さんとおくれてとても嬉しかったです。

来夏も楽しく過ごしたいですね。


さて!
今日は9月19日、中秋の名月です。

暦の上では、既に秋はなかばなのですね。
今夜は全国的に晴れていて、どこでも満月が見えているとのこと。
皆さんも見ているかなあ。


十五夜お月さまと虫の声、
涼しい夜、

あ~最高だなぁ!

皆さん、よい秋をお過ごしください。


次回のライブは、
12月1日日曜日です。

またお会いしましょう!

masami .k


プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
