梅が咲き桜は開く

あと10日、葉っぱ組役者ライブwithまじ 『がんばれダメダメ君』は4月6日(日)です。
梅がまだかまだか満開はと思っていたら桜が追い付いてしまいましたね。
パッと主役を持っていってしまう桜よ、も少し待っておくれよ。今年は特別なんだ梅を満喫したいのですよ。
そしてライブも終わり仕事も暇な来月半ばから桜に主役は代わればよいじゃないですか。
北へと移っていく桜前線を追ってみちのく旅なんてしゃれてみたいなあ。

さて、ダメダメ君は今日もああでもないこうでもないと、ぼんやり呟いていますけど、実行力に欠けるんですね。
梅を観に青梅へ。桜を追って北へと行くべし!!
そしてダメダメ君の作者は五十肩が治らず、寝るのにさえ苦労しているありさま。部品交換の修理が出来るものならねえ。
湯治と桜見物を兼ねてみちのくひとり旅といきますか?
あれあれ、ダメダメ君と考えること一緒だわ。

知人の協力を得て、サイレントコメディの画面に乗せての役者ライブも具体化しそうになってきました。
やりたいことがいろいろあって、なかなか実現しなかったことでも、コツコツ時間かけて、ある時、ひょいと実現したりする~素敵な展開ですよね。
ああでもないこうでもないと、ダメダメ君と一緒に考えながら、これからもこのライブで出来るいろんな可能性にアプローチしてみたいですねえ。

杉田由鷹
お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR