さらばレバ刺し

5月もおしまい。明日から6月。
月はじめの4日に、次回葉っぱ組役者ライブとなります。
今年三本の台本は早々に書き上がり、その三本目。これで手持ちは全部です!
またこれが終わったらペン片手に脂汗+冷や汗の本書き作業に勤しみます。
とうとう豚のレバ刺しも禁止になるそうですね。
誓約書を書いて、万一のことがあっても一切抗議しませんと約束して食べさせていただくならかまわないのではありませんか?
世の中のルールがいまだによくわかりません。
鯨、イルカ、鰻、あたり前に食材だったものがそのうちにだめに。さらに生ではだめと普通の食材まで制限される。その独特の味を知っている人は忘れられないで苦しむでしょう。食はいちばん身近な文化ですもんね。
というわけで、あわててレバ刺し食べに飲み屋に入ってます。

うまい。一言に尽きます。

望んでその場に足を運び満足して帰る。素晴らしいことだと思います。

ステージだっておんなじ。また行きたいなって思われたら素晴らしい。
そんな味を出せたらいいんですけどね~

阪本正義さんとのリハーサルは、あえて細かなことはやらず、さらっと済ませました。その代わりゆっくり呑みました!すごく楽しみです。
この先何年でもご一緒したいミュージシャンです。味をしめてしまったんですね、阪本さんのうたの世界に。その前に人柄に。


6月4日、スタートは19:30~
お待ちしております。

杉田由鷹
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR