やべっ、オールラウンドカレンダー


そんな和製英語で通じるのかな?ぐるりめぐって還暦へのカウントダウン?

何一つ身につけた技とてなく、世の中に生き残っていけるのかまったく自信も希望もなかった19の春。4月生まれだと早いんですよ、高校了えてから誕生日がね。あの頃の不安やあやふやさが何一つ解決できないまま年月ばかりが過ぎてきたという事実。戸惑うばかりです。
役者という仮面を身につけて舞台にたつことだけが、人前に出れる糸口でした。
今も素の自分で人前にたつことだけは勘弁してほしい、その思いは変わりません。
ただ、等身大の自分でステージに立つ。立たない日は、すべてその日のための準備だと心して過ごしてきました。

今もこうして2ヶ月にたった一度のステージのおかげで、同じスタンスで過ごせます。その環境に心から感謝。ありがたいです。

今回のオリジナル作品の登場人物は30代半ば。自分との年齢差はまったく気になりません。というか、自分のリアルとしては、この作品になったので、この年齢でないといけない作品なわけで。
ってなわけで、自分より若い役をなんのためらいもなく演じるつもりです。

杉田由鷹
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR