自分の顔に


いちばん客観的に見ることができないのが、自分の顔ですよね。声もそう。仕草や表情だって、分かりゃしない。
鏡は映してくれるけど、裏返しだし、だいいち、ずっとじゃない。動画は残っても、リアリティーはないし、切り取られた部分でしかない。

自作も同じ。思い入れが強いほど、出来の良し悪しなんて判断出来なくなり、困るものです。
自作を発表すること、自信がなくなったり、どう伝わるのか怖くなったりなんて毎度のことではあるんですが。

『今も、ブルートレイン』
書き上げたときは、なんだかすごく嬉しかったんですよ!今までにないものが書けたと思ってね。
だけど、今はこれでいいのかなと揺らいでいたりします。

毎回、こんな繰り返しです。
いま、書けることを、拾いながら書き上げていくしかないのだなと、まとめにはなりませんが、思っています。

来月の8日、あっという間にやってくるでしょうけど、出来る準備だけは、手を抜かず進めたいです。
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR