no title


先日、葉っぱ組の3人で、井の頭公園に行ってまいりました。
相変わらず人気の場所でたいへんな人混みでしたが、学生時代から慣れ親しんだ杉田の勘を頼りに静かな場所を選んでは撮影してきました。
次回のライブで御披露目です。

どんな内容かは、当日まで内緒のほうがよろしいかなと。
ファーストステージは、ここのところ、スクリーンに画像を流しながらのスタイルです。
動画だったり、写真だったり。
今回はそれを、我々自身が材料になって、ご覧いただこうかと考えた訳でして。

さて、どうなりますやら。
シノが、コツコツ準備中です。フライヤも出来上がりいよいよ、近づいてきたなというドキドキ感がわいてきました。
12月7日(水)、もうすぐです!
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR