

お待ちしています


師走。
誰もが駆け抜ける。
みんな急がされている。
だから、無理やり止まれって、強くは言えない。
ただ、自分が立ち止まる立場だったから初めて気が付いた。
そんなに急いで、そんなに駆り立てられてどうするんだと。
眉間に皺を寄せ、人の落ち度を責め、乗り切ろうと掛け声ばかりやけくそになり、
、、、それでいいのかと。
こんな思いをするために今日までやってきたんじゃない。

だから、明日は思いっきりゆったりと、自分の時間を作る。
これは、宣言ですよ。
でなけりゃ、こんな時期になにやってるのと逆につっこまれて終わってしまう。

おろおろするな、今の自分を受け止めろ。
ゆったり構えて、力を抜こう。

そうやってライブを迎える所存です。

明日の1900時。
新高円寺 STAXFRED
お待ちしています。

明日までのわずかな時間にこのページを読んでくださる方が一人でもいらっしゃるなら、
それだけでいいです。

後になって見つけていただいてこんなことを言ってたんだでも、ありがたいです。
心にあっても、外に出さない限りは無いのと同じ、あえて言葉にして発信しない限り、
この思いも伝わりっこありませんから。

それにしても、寒いですね。
雪になるかもなんて報じています。
ますます閉じこもる心を解き放ちましょう、ね?

お待ちしています。

杉田由鷹





Windows メール から送信



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
