スポンサーサイト


梅の蕾

昨夜STAXFRADにお越し頂いた皆さま、
ありがとうございました。
寒くてお足元も悪かったのに、
本当に感謝いたします。

わたしが引っ提げていった、宮澤賢治の『ひかりの素足』は、
とてもせつないお話しなのですが、
いつか葉っぱ組で読みたいと思っていた作品でした。

なんだか読後、
すべてのものを大切にしよう、と
思うのです。
優しくなろう、と思うのです。

半分くらいカットして編集したので、
原作はもう少し長いです。
よろしければ、冬のうちに読んでみて下さい。

雪もちらついたりして、真冬真っ最中ですが、
陽は少しずつ長くなっています。
梅の蕾もだいぶ膨らみ、
早いものは咲き始めましたね。
これから色んな花が開きだして、
とても楽しみな季節となりました。

次回は4月、春ですね。
その頃はすでに梅や沈丁花は終わり、
桜も満開を過ぎた頃ですね。

よい春をお迎えください。

それではまた。

masami.k
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
