スポンサーサイト


騙された~

すみません。葉っぱ組ブログに書くことではないかとも思います。が、

書かずにいられないこの気持ちはいつか次の作品を書く原動力になるやもしれません。な~んて言い訳ど~でもいい!
昨日まで生ビール150円セールのお店がありました。で、つまみはあまり気に入らない店だけど安いのはありがたいのでまだセールやってるかなと店の前を通りました。やった!150円出てます!
喜んで呑んでお会計したらびっくり!
定価やんか~なんで~店を出てよくみたら違う飲み物に変わっているじゃありませんか~
詐欺だ!いや、お前がおっちょこちょいだ!の自分の中での堂々巡り、ああ小さいなあと思いながらも気持ちが収まりません。
視力が悪いのも一因。看板の前に面と向かって立つのが恥ずかしいなんて照れも一因。最大は思い込みである!
なんか教えられた気持ちでいっぱいです。
ただし、二度とこの店には入らないでしょう。だっておかしいもん!
といまだにぷりぷりの私です、おかしいでしょうか?

良い思い出を積み重ねても、嫌な思い出ひとつにはかなわないんですよね、一度くらい許してあげればいいことを、どうして人はずるずると引きずって生きていくのでしょうか。

え!これでおしまい?あはは、おしまい!

杉田由鷹
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
