リハ


矢野あいみさんを迎え三人でのリハを終えました。
確認中心の実になめらかな時間でした。

もともと、あいみさんの音楽世界に憧れて書き下ろした本だから、物語に音が寄り添うのは当たり前なはずで、実際に聴いてみて、本当に実現して良かったと思っています。

『星ノ王子サマ?』のタイトルを説明すると、ネタバレなのでご勘弁くださいね。
というか、内容をほとんど説明していないタイトルですから。
なんとなく今の状況に疑問と不安を抱えている女性が、ある失敗を機に、新たな展開を受け入れていこうというお話しです。あっ!これもネタバレ?
しばらく、こういうストーリーは書いていないので、書きながらドキドキしたりしてました。
私の役も若いのでそれだけでまたドキドキ!

出会いと別れと新しい生活ってこの季節だとぴったりかもしれません、そこを計算して書いたわけではありませんけど。
あと、余計なことかもしれないけど書かないではいられないことが一つだけ。
失敗する話を書くと、現実にも失敗するっていうシンクロ。これ、昔から感じてます。怖いほど現実がドラマに近づいてくるんですよね。
せっかくだから、良いことだけシンクロすればいいのにね。

杉田由鷹
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR