

夏の盛りに



暑い、としか言えないですね!
こんだけ暑いともう頭が働きません、、ですからこの時期に夏の物語を描くのは不可能なんです。
それだけは、もう何年も前から思い知っているので、暑くなる前に暑い盛りの物語は書くことにしています。
今回は6月に。
そして、物語の中のようなヒマワリに出会えないかとこの暑いさなかを、出掛けてまいりました。
大丈夫、準備完了です。

明後日の2日、お会いできますことを楽しみにしています。

杉田由鷹


Windows メール から送信



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
