物語る



8月のライブが月初めに終わって、暑かった8月も終わろうとしています。

「戸惑いの夏」に御来場の皆さん、本当にありがとうございました。
私が、書きたいことは一通り書きつくした、そんな感慨をもって迎えたライブでした。

過去の体験や、告白。自分の空想や希望。果たせなかった夢や憧れ。書きたいことはいくらでもあるのかもしれませんが、今はありません。
目先を変えるだけで、新作を書き連ねるよりも、今一度、自分のやっていきたいことは何なのかを改めて考えたい時なのかもしれません。

そんなわけで、次回は、若書きの旧作を完全リライトでお届けいたします。
旧作を読み返すこともなく。すべて書き下ろしました。
その場所や表現スタイルの違いで制約はあります。
葉っぱ組という二人のユニットでできるスタイルで、今、何をどう表現していくかを考えながらペンを運ぶのも、また新しい経験でした。

10月8日の木曜日、次回、葉っぱ組役者ライブもどうぞ、応援してください。
詳細発表まで、今しばらくお時間いただきますね。

では、残り少ない夏を惜しみつつ、お体には十分ご留意のうえ、お過ごしください。

物語る、昔語り、古典風題材、どこかで聞いたことのあるお話、、、です。



杉田由鷹
Windows メール から送信


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR