スポンサーサイト


ほんとうの空色


金木犀の香りがするそよ風が心地よい季節となりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さてライブが近づいて参りました。
今回は杉田さんとふたりですが、内容盛りだくさんです。
私からの1stでやる本は、
『ほんとうの空色』。
ハンガリーの作品で、原作はバラージュ・ベーラという人です。

お昼の鐘の音とともにたった5分間だけ咲く、その花の名前は『ほんとうの空色』という。少年の淡い恋を描くみずみずしい童話です。
原作をだいぶ短く編集、加筆しました。


よろしければいらしてください。今度の木曜日(10/7)、19:30スタートです。
お待ちしております。

masami.k
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

10/8

訂正!10/8でした!
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
