

ご来場に感謝


ライブ無事に終了しました、ありがとうございました。
さっそく次回に向けてぼんやり過ごすのですが、お散歩していてもどうしても目がいってしまうのが、最近は若い女の子ではなくご老人。
ゲートボールで得意気な老人、どう見ても恥ずかしい身なりで闊歩する老人、コンビニの椅子にいつまでも居座る老人、そうやって外に出られる人よりも、さらにたくさんの施設や病院や自宅で過ごすご老人たち…
休みが続いて思うことは、一人の人間の来し方行く末…であります。

家族に老人がいなくなり、自分が最年長になったからかもしれません。これから自分にできることはなんだろうとか考えます。なんにもなさそうで焦ります。
だけど全然まじめに考えないんですよね、呑気でいないと不安に押し潰されちゃう。杞憂ってことばがあるじゃないですか、空が落ちてきたらそりゃ大変だけどそんな心配するのは止そうよってね。
次回ライブは年内最後の12月3日(木)です。
ありのままに、いま思うことが表現できたらなによりだなと、しばしぼんやりタイムは続くのであります。

みなさま、どうぞ健康に楽しくお過ごしください。私もそのつもりです。

杉田由鷹

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
