スポンサーサイト


危うく100%!


ライブにお越しの皆様、ご来場誠にありがとうございました~!
前から気にはなっていたのですが、お客様の男性率の高さがハンパないです。
とうとう100%に。幸い、遅れて入られた女性がいらしたので結果100%は免れました。
私に女性客がいないことを見事に証明してしまいました。
もちろん、気にしません。女性をお断りしてるわけじゃなし、いつかはきっと黄色い声援を浴びながらのステージができるはず!

これからは、もっともっと熱心にお誘いしようと心に決めたのでした。

さて、サイレント・コメディとのコラボ、課題もたくさんでしたが夢中で駆け抜けていった疾走感といいますか、最高でした!やれてよかった~
また、いつか同じメンバーで挑戦したいです。

次回の、葉っぱ組役者ライブは4月10日(日)となります。
少しでも早く、予告ができるよう、企画に入ります。
その頃、街には新社会人や新入生も含め、春の活気に満ち溢れていることでしょう。

楽しみです。
それでは、お知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。

杉田由鷹
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
