花待月

こんにちは。
2016年2月29日です。今月ももう終わり、明日から待ち遠しかった春3月ですね。
14日のライブ、お越しくださった皆々様、ありがとうございました。
それから関わって下さった方々も感謝致します。
あれから梅や木瓜や沈丁花の蕾がだいぶ開きました。芳しい香りで嬉しい気持ちになります。
私はこの季節がほんとに大好きです。
葉っぱ組でも2本書きおろしました。あ、そうだな、たまには記しておこうかな。
「季節のかわりめ」
http://youtu.be/ITHcalURLx0
「桜の咲いている間に」
http://youtu.be/1dlIYbc6CiA
この2つは春のことを書いてます。よろしければ見てみて下さい。短いです。
あ、季節は違うけど↓
「レオニズ(Leonids)」
http://youtu.be/bV6YEFZJEzM
これは秋のことを書いてます。以上3本、YouTubeにあがっている、私が書いた本です。

今年初めて知ったのですが、2月のことを、『花待月』ともいうらしいですね。
まだ咲き揃ってないけれど、待ち望んでいるって、そんな漢字の並びを見るだけでも楽しくなります。

次回は4/10です。もうその頃は春真っ盛りですね!
どの本読もうか、今探しております。

それではみなさんまた。よい春を迎えてください?

masami.k
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR