

お待ちしてます



明日、10日、いよいよです。
葉っぱ組役者ライブwithタカスギケイ
「繰り返す」

1900スタート
STAX FRED

いつもいつも、お客様がいらしてくださるのか不安で不安で、
祈るような気持ちです。

もちろん、万全の準備をして、出来る限りのパフォーマンスをお届けする。
そのためのカウントダウンが始まっているわけで、くよくよしていても始まりませんね。

どうか、せめて、お天気も良く、皆さんの体調も良く、自由が利く時間が出来、
出かけてみようかなという気持ちになりますように、、、

会場でお配りするパンフレットも、ほぼ完成。
手作りパンフレットは、おかげさまで好評で、これだけは必ず準備することにしております。
昨日一つ目のつぼみが開いたかと思った牡丹は一日でごっそり咲きました、豪華でもったいないほど。
ライブに合わせて咲いてくれるなんて、できたお方ですよ。

それでは、会場でお待ちしています。


杉田由鷹




Windows メール から送信



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
