スポンサーサイト


なんでもあり?


今月のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また、一つ、皆様の前で、その日限りのライブができましたことを、感謝いたします。

このスタイルでいつまで続けることができるのか、私にもよく分かりません。が、まだ終われないなとは思っています。
余計な心配してないで、まずは目の前に迫るネクスト・ワンに立ち向かうのであります!

次回ライブは6月2日(木)。
千春÷タカスギケイのおふたりのユニットをお迎えします。
千春さんは、ずいぶん前から存じ上げていたのですが、なかなかお話しする機会もないまま何年も過ぎ、何度か、ライブを拝見して、ようやくご挨拶ができるようになり、また何度かライブに通ううちに、ようやっと葉っぱ組にお誘いした折りには都合が悪く、今回の実現までの待ち遠しかったこと!千春さんの歌詞とメロディと声が、すべて不思議なファンタジー。現実から一気にワールドへもっていかれます。
一方、タカスギケイ氏には、前回も含めこれで三度目。物静かに控え目なダンディ、喋りは少なくたって楽器が饒舌に聞く人の心に語りかけてくれます。

この二人と一緒にステージができる。楽しみだなあ。

着々と台本を執筆中…なんですけど、音楽があれば、私の書く物語なんて邪魔になるだけかもとか、いろいろ怖じ気づいてたりもして!冷や汗ものではあります。

物語の背景にと、たち位置をはっきり決めて演奏してくださった前回のタカスギケイ氏。今回は、千春さんの歌ありきで物語が始まるのでありまして…

ワクワクドキドキ、なかなか本が書ききれないでいます。

と、今日はここまで。

また、続きを書きます。が、まずは台本書かないと、ですからね。
では

杉田由鷹
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
