

おまけが主役


本日二度目の読み合わせ、初めての役に挑む役者。緊張感とかもあるんだけど、やっぱり楽しいなあ…~♪
役者は止められませんよ面白くって。
だって経験できる人生なんて、一つだけでしょ。なのに、ありもしない体験を追い掛けながらその場の人間を体験していくなんて、なんて素敵な人生のおまけだろう。
本体よりおまけのが充実している豪華雑誌みたいじゃないですか~!

中学生のときに、いやいや付き合ったお芝居のおかげで今日までつながってきた。奇跡の出会い。素直に感謝します。

その頃も今も、まったく先が見えないのは変わりません。 それでいいと思っています。
毎回、ステージに立ったその時の出会いで、お客様からの評価が決まる。一度だけの出会い。気に入らなければ二度と足を運んでもらうこともないでしょう、当たり前です。

自分のささやかでも精一杯の表現ができる場があり、支えてくださるお客様がいる。あとは自分のやることをしっかりやるだけです。

人生を語りジンを傾けじんとくる芝居を目指す!
すみません、酔ったかな。
ジンは帰宅してからなんだけど。

6月2日(木)、次のライブにむけて、準備は進んでおります!

杉田由鷹

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
