スポンサーサイト


いよいよ


今夜のお散歩はわずかだけど、四ッ谷~信濃町の一駅。迎賓館から明治記念館へと緑豊かで歩く人にはめったに行き合いません。
大都会を歩いていてこの静けさは感動的!
人によっては暗くて怖いかも。とくにたおやかな女性にはね。
でも私なんかより勇気ある女性にとっては物足りないかも。

真夜中のお散歩~とサブタイトルにしてみた今度のライブは、私が歩いてきた積み重ねのタマモノ。
でも、運動や健康のためといった健全な目的とはほど遠い。
終電逃した、始発待ち、横になっても眠れやしない…そんな理由ばかりです。

でも、たまには面白い経験もできるし、ふだん考えないことに踏み込んでみたりできるわけで。
今となってはなくてはならない大切な時間になりましたよ。
そう、日常から少しだけはみでた風景。そこからわいてくる想いをていねいに拾い上げながら、ことばにしてみました。
『夢のぐるり』

いよいよ当日が近づいてまいりました。2日です。
1930~です。
新高円寺です。
STAX FREDです。
いつもどおり一度だけのライブです。


杉田由鷹
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
