スポンサーサイト


呑みスケ潜入


次回ライブをご一緒していただく安部たかのりさん。ひげもじゃの外国人と誰もが思う濃い顔してますが、優しいほんわかしたいいヤツです。
奥さまと二人きりで切り盛りしているお店に、呑みスケは二度目の潜入。
打ち合わせのふりをしながら酔っ払ってきました。楽しかったです。

お二人がいつまでも仲良くお店が流行って商売も安定し、いつか安部君が私をご馳走してくれますように!
そのためにも、まだまだ先の長いお付き合いをさせていただこうと思った次第です。

渋谷です。私にとって一番愛着もあり所縁もある場所です。渋谷は夜が似合う。それも、あくせくしてない少し駅から離れた場所。
小学生の頃に住み、大学生として通い、頻繁にこれまで過ごした場所。

次回、葉っぱ組役者ライブwith安部たかのり
『一笑懸命!』は、安部たかのり君に出会えて出来上がった企画であり物語であります。
なんとしても、楽しく哀しいこの物語をいきいきとお届けしたいです。

作者の年齢と物語の人物の年齢は時として一致しません。けれどもなにかしらのリアルがあって成り立つんですよね、その誤差はむしろ見つめ直すいいチャンスになっているのかもしれないのです。

8月7日の日曜日、お会いできることを楽しみにしています。

杉田由鷹
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
