一年が早すぎて


今日は、暖かくなりましたね。
朝の地震で、飛び起きた方も多かったでしょう。とくに、被災された方、そうでなくとも海に近い方、不安で寝ていられませんよね。
どうか、これ以上、自然が暴れませんように。祈るしかありません。

さて、なんにも書けない不安のことを書いてから、まだ、書けました!の報告も載せないままになっていましたが、先月末に書けました。

『ホントにずっと?』
齊藤さっこさんのオリジナルをず~~~っと聴いて書けました。感謝です。
とくに、ある新曲は、物語の構成まで決めてしまうヒントをいただきました。
こんな人生もあるのかなあ、なんて微笑んでもらえたら最高に嬉しいです。

ピアノ弾き語りの方とのコラボは久しぶり。さっこさんのソロライブ(セカンドステージ)を含め、ゆっくりその音色と歌声と、うたの世界観に、たゆたってほしいです。
やさしさ、強さ、おおらかさに溢れた、さっこさんの世界です。

今年も駆け抜けてまいりました、いや、そんなスピード感はなかったとしても、また一年が終わりに近づき、焦るような気持ちがあるのだけは確か。もう一度自分を見直すというか、なんとかしようと考え直す時が迫ってきたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR