なんにもないけれど


春もいよいよそれらしく、あたりはたくさんのらしさで溢れていますね。

ライブにお越しの皆様、ありがとうございました。その後、お変りございませんか?

私のK暦前ラストライブは、いつもとはまた違った感慨のなか終わりました。ドキドキもワクワクも、すっかり縁遠く、胸踊らせる出来事もない毎日にあって、それは自分の責任だろうと厳しく問い直す機会をいただきました。

変わらないんです。いくつになろうが、どれだけ経験値を重ねようが、届くか空振りかは、毎回の真剣勝負があるだけ。言い訳も弁解もありはしません。

たまたま、いろいろなことが重なってしんどかったところはあるんですよ。でも、そのおかげで集中できたし、時間を大切に過ごせた。
失敗やら、悔いやら、金策に途方にくれるやらは、関係ない?そういう生身の人間が、悠然とかまえてステージに立つ。それだけ。

また、次回の企画はゼロスタート。なんにも決まってないし、動かない限りなんにも生まれない。
日程だけはありがたいことに決まっている。
逆算しながら、また、一言ずつ書き始めます。どんな景色が見えてくるのか、もちろんなんにもわかりませんけれども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR