

5月は葉っぱがきれいだなあ


杉田由鷹新作書下ろし、次回作は『花のいのち』
来週の水曜日、17日となりました。

告知が遅くなりました。すみません。

散歩するにはまだ寒いよと、ついこの間まで言っていたのに、今は汗ばむほど。木々がみな新しい葉を芽吹きなんともいい色を輝かせているじゃありませんか。
葉っぱ組にとっていちばん似合う季節なのかもしれません。
体がきついの仕事が辛いの言ってる場合じゃないって気合い入れ直さないと?

ライブはいつもどおり、3つのステージで構成。
急な依頼をこころよく受けてくださった齊藤さっこさん、ソロライブあります。
『花のいのち』でのコラボではピアノ演奏をお願いしました。ふだんのライブとは違うさっこさんが見られるのでは?

文芸ものも、加藤マサミ・シノアキト両名のセレクション、やります。
限られた時間に集約して、お届け。

なんにもないところから、といつも言ってますが、毎回、構成こそ変わらなくても内容は挑戦の連続。正直、出来がどうこうなんて自己評価する暇はなく、えいやっ!のチカラワザ。
でも、やっつけではない、と。
う~ん、このへんはあまりに気分的で説得力もないですね。
作品をみて、評価していただくしか。

人生とか一生とか大げさにかまえるわけじゃなく、いま、自分の立ち位置を意識しながら生まれた作品です。高校生の役もありなんだけど、年相応、あるいはこの先になにが待っているかまで考えてみたり。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
