スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区切りばかり



大切な区切りになる、みたいなことをよく言うけど、実は毎日が選択の連続で、そんな厳しい現実を向き合って受け止めようとはしないのが実際のところじゃないかな。


頭は空っぽ、なんにも思い浮かばない、そんな繰り返し。


空っぽなのではなくて、避けたい話題は取り上げないんですよね。



家庭の事情、経済的アンバランス、明日への不安。


どれもこれも、愚痴だったら無限に書けそうですもんね。


望みのある話題、華のあるお話、感動的なエピソード、、、


自分の周りにこれっぽっちもない状況を書こうとするから何にも浮かばないんだなって改めて実感してますが。



そりゃそうでしょ、ここまで生きてきてどんどん追いつめられていく実感。


叶わぬ望み、思い通りにはいかない現実。


そこからしか、書くことがない、そこを誤魔化そうとしている自分。



その半面、やっぱりエンターテインメントでなくちゃって思うんですよ。


愚痴でも、不満でも、言いたいことは全部ぶちまけた後、いざ発表するのはさらりとした一つまみの安らぎ。



分っちゃいるけど分からない、。



はい、お察しの通り次回作、まだ手付かずです。


78日の土曜日、またお会いしましょう。


Windows 10 版のメールから送信




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。