スポンサーサイト


葉月


こんばんは、とうとう8月になりました。

最も『夏』っていうひと月ですね。

なので私は早速、夏の風物詩、花火大会へ行ってきました!

すばらしかったー!
華やかでダイナミックでした。

夕べ行った横浜の花火大会は、
神奈川では一番大きい花火大会なので(たしか)
昨夏などは、わざわざお休みを取って、最高の場所で鑑賞したほどです。
今年は仕事が終わってから駆けつけたのですが、
そこそこの場所で観ていても、
なんといっても、花火の内容が良かった!


やっぱり昨年度は、

自粛していたんだなー、

と感じました。

もちろん去年も楽しんできました。
でも夕べの花火をみて、そう思いました。

打ち始めから臆することなく華やかで、色も景気良く沢山使って、
大きく開いて、散って、舞って、
勢いも凄くて粋でかっこよく、
本当に十分堪能してきました。

と同時に、
去年、控えめに打ち上げているとはつゆしらず、
いい花火大会だったと思わせてくれた
きめ細やかな花火師さんたち、
本当に、素晴らしい職人さんですね。

感動、感謝
ありがとうございます。


それでは今夜はこの辺で。

皆さまよい真夏をお過ごし下さい!

masami .k

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
