白露


こんにちは

ついに9月に入り、7日は、二十四節気の白露でしたね。

待ちに待った秋がいよいよ到来しそうです。

先日、東京の端に住む我が船長、杉田さんが、ワタクシの地元ヨコハマへやって来てくれました。(こんなことは実に稀です。)
横浜へ行くんなら港を見たいということでしたので、そのものズバリ、臨港パークへご案内しました。
(臨港パークってのは、みなとみらいにあって、目の前は港のパノラマビューなのです。潮の満ち引きで公園の広さが変わります)

お酒が大好きな杉田さんには、お酒に弱い私では、飲みの相手がつとまりませんので今まで二人で飲みに行くことなどなかったんですよねー。
だから打ち合わせも・・無かったですね、メールでのやり取りぐらいかしら。「了解です」とかしか送信した覚えないのですけど。
あ、他のアーティストの方とか、ゲスト役者の方を交えての打ち合わせと称した飲みはありますよ。
ーえぇと、何を言おうとしたかというと、つまり、
こんなことは実に稀なんです、ーとお伝えしたかったわけです。


この日はまだ、積乱雲が見えていました。


まだ暑い日が続いていますが、もう、
もーう見えないかなー?入道雲。

夏の雲が見られるのは、また来年でしょうか。

それでは皆様、良い初秋を。

写真は「臨港パークと杉田さん」です。遠目だから格好よく映ってます。


追伸
遠目だから、ーというのは余計でした。ごめんなさい。


masami .k



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR