

いよいよ、ドキドキ

オランさんとの打ち合わせも終え、今月末30日(日)のライブがいよいよ近づいてきました。
あがりしょうと言うのか、緊張し~と言うのか、とにかく落ち着きがなくなるのが、この頃。

そのくせ、たまに鏡に写る自分の姿をまともに見てはぞ~っとしてます。
誤魔化していい加減にやり過ごしてきた生きざまは、そのま自分の顔になってるんだなあと思うしかない。
紅顔の美少年は厚顔の微少念(つまりろくなこと思ってない)へと変貌していくのでした。
あ、失礼、初めから美少年は間違いですが、よりひどくなるという意味で。

今更、過去を振り向いても、苦い思いだけ。ならば前向きに、いい加減でもいいから生きていこうではないかと、日々、ビールばかりが進む今日この頃。

ライブにみえて、定期的にお話しできる皆さんから、また元気をいただけることだけを楽しみにして、こつこつ時間を積み重ねていきたいと思う今日この頃。

長らくこのコーナーにも投稿せずごめんなさいです。

由鷹は三鷹の思い出に作ったステージネーム、名乗ってはや30年杉田~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
