スポンサーサイト


十六夜


こんばんは。

昨日嵐の予報が出ていた中、
STAX FRED にお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
感激しています。

また、ご丁寧に前日から天気予報をご覧になって心配して連絡くださったり、お友だちを誘っていてくれたのに断念せざるを得なかった判断をしてくださった方々にも、ありがとうの言葉と敬意をはらいます。

本当にありがとうございます。

でも、思いの外たくさんの方々にお会いできて嬉しかったです。

電車は動いていたようでしたけど、
きっとみなさん、いつもより帰宅するまで時間がかかっていたり混雑していたのではないかなぁと思います。
感謝です。


深夜に見えた中秋の名月は、
風が強かったこともあって、
ほんとうに明るかったですね。
星の光りも凄かった。眩しいくらいでした。

一夜あけた今宵は十六夜です。
今日はしっかり、月の出(18時過ぎ)から見えましたね。オレンジでおーきくて、ほぼほぼまーん丸でした!
今時分はぴかぴかの銀色に変わり、
優しい大きさになっていました。

月が出る頃と沈む頃の二時間くらいのあの、金色ででっかいやつが、私大好きなのですが、
皆さんはわりと、大きくて赤い月は、なんか怖いーと感じている方も多いらしいですね。
みんな色々です。
万葉の人々も、そう思っていた方いるのかなぁ。あんまりそういう唄みかけないけれど。


さて、次回の葉っぱ組役者ライブは、11月の獅子座流星群の頃です。
11/18(日)、STAX FRED にて開催致します。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

それではみなさん、よい秋を!

こちら↓は、STAX FRED のブログです。(今回の写真はちゃんとカメラに目線を合わせたよ~)
http://staxfred.blog100.fc2.com/?no=840


masami .k
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
