スポンサーサイト


さあ、積み荷を揃え、錨をあげよ

船長とかいう人は、彼岸花だけに反応したのは、理由があります。
なんでこんな毒々しい派手で化粧の濃い女みたいな花に惹かれるのかわかりませんが。
純真無垢なものへの、恐れや不安の裏返しなんでしょうかねえ。
多分、来年は見向きもしないかもです。
百合も派手で毒々しい感じがあるでしょ、昔は大好きでした。こちらがたじたじとなるくらい主張してるものに、恐れと魅力とが感じられるのでしょうか。

さて、私が花を語ってもこんな程度しかなくてすんません。
次回の役者ライブ、おおまかな道すじは決まりました!役者だらけシリーズ!
再演あり、作家ものありで構成中です。
船長の酔っ払いぶりをそのまま、イントロにして、詩や句や古典を散りばめる作業が一段落、やっとお知らせしても大丈夫かなというところまでたどり着きました。

役者のパワーだけで押しきってしまえ企画、走り出しました、お楽しみに~

朝からビールの酒酔い船長。錨をあげよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
