

顔合わせに向かいます

今回は、五人が集う役者ライブとしては最多タイの大人数、会場のオペレーション用と合わせて六部のテキスト(いわゆる台本ですね)をコピーとるとなると、すごい数でした。
いざ、セットしたらなぜか足りないページが二ヶ所もあり、またコピー取り直しに走ることに!
これから全員集合の打ち合わせ(という名の飲み会だけだという噂も)です。
笑顔(スマイルと読みます)がタイトルの今回はいつにも増して事前の準備とハイテンションが要求されることでしょう。

でも大丈夫!
ほんとに心強い、楽しみな役者さんばかりが集まっていただけました。

船長は舵をとることなんかすっかり忘れ、おいしいお酒と、素晴らしき航海を楽しむつもりです。

では今夜も、良い旅を!良い酒を!

詩人ではないアル中ル・乱暴 記す。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
