

no title


こんにちは。
11月に入り、先日は二十四節気の『立冬』を迎えましたね。
横浜でもところにより紅葉または黄葉しています。
んーたのしいなー!

でも油断してるいると、
葉っぱの色の移り変わりを見逃してしまったりして、
あっという間に落葉して冬の木の姿になってしまいます。
とくに近年は、
11月に入るとすぐに、街路樹にイルミネーションがついたり、
クリスマスお迎えムードになったりして、
なんだか急に主役が冬に持ってかれる感じがします。

まあ実際、週末には天気が崩れて、
来週半ばからはまた一段寒くなるみたいですけどね。

サムイサムイと言って下ばかり向いてないで、
木々の色の移り変わりもちゃんと見ておこうって思います。


さて、葉っぱ組のライブも近づいてまいりました。

ホームページの告知では間に合いませんでしたが、
1st stage は、
『レオニズ/Leonids』
というタイトルの、現代物をお届け致します。

11/18(日)、18:30open です。
ご都合つきましたら、
ぜひ是非ご来場下さい。

当日STAX FRED でお会いできることを楽しみにしております。


それでは皆様、良い晩秋を。

masami .k



写真は、ススキと紅葉しているマユミです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
