スポンサーサイト


再会

明けましておめでとうございました。また今年も過去形です。
お休みさせていただいています、葉っぱ組ですけれども、3月またお会いできるように、少しだけ動き始めました。

梅津圭司さんがご一緒してくださいます。ほんとに気持ちのよい若者です。あ、あたいも若者ですけど、負けます。

杉田の暗くて重ったるい話でも、梅津ワールドにくるまれると、それもありかなと、思わせてくれる温かなものが感じとれます。奇跡のコラボ、あえてそう呼びたいですねえ。

船長の不甲斐ない操舵で沈没寸前の葉っぱ丸でしたが、いまいちど、ゆっくりと航海に出ようと目論んでおります。後悔のないよう、予告を公開させていただきました。

それにしても、触り始めたパソコンのおかげで、げっそりやつれました。相性悪っ!
っていうか、自分の無知を思い知る毎日にいま、かなりへこんでいます。
どなたか船長に救いの手を!救命ボードを~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
