

さあ、この日が

本日、3月17日、日曜日、葉っぱ組役者ライブ当日がやってまいりました。
たいがい、前日は、ああでもないこうでもないと、夜更かししてしまうものなのですけど、よく寝た~
寝不足は、口が回らなくなるし、頭の回転もさらに悪くなるし、よくないですからね。
一人でも多くの方にいらして欲しいのですけど、不安で仕方ありません。
お天気もいいし、どうか、皆様、遊びにいらしてくださいね。祈るような気持ちです。
昨日の時点で、もう、東京で桜が開花したそうで、早いですねえ。
今年は、ある日突然ドカッと春がやってきた印象です。
どうぞ、昼間は、春の陽気を満喫して、日が暮れたら、私どもの物語世界に浸ってみてください。
 
お会いできることを楽しみに、お待ちしております。
 
アル注~ル乱忘、さすがにまだしらふ。
 
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
