スポンサーサイト


若葉寒


5月1日水曜日、
みなさんこんにちは。
ブログ上では久しぶりの投稿になりました、
葉っぱ組の副船長、加藤マサミです。お元気でしたでしょうか。

皐月5月に入り、爽やかな季節になりましたね。
洗濯日和な日が増えて、とても嬉しいです。
この季節ばかりは、私は洗濯の際に香りのする柔軟剤をあまり使いません。次々に咲く花の匂いがしますもんね。

外に出ると、ジャスミンの優しく甘い香りがいっぱいで、
思わず長時間散歩してしまいます。

やっぱり春は楽しいなぁ。



さて、葉っぱ組の次回のライブが近づいてまいりました。

5/6(月、祝) 18:30open 19:00start です。
今回は、タイバン形式となりますので、
わたくしども葉っぱ組は、2番目、
19:40頃から30分のワンステージです。
この日は 池松哲朗
葉っぱ組
タカシマヒロ
中村翔
こちらの4組(各組30分)でのライブです。
タイバン形式は、実に久しぶりです。
数字の苦手な私では、何年前にやったのか覚えておりませんが、ざっと、
ざっと、、、えー、ざっとも覚えてないや・・。
ごめんなさい。


いつもとちょっと違う葉っぱ組は、
ちょっと楽しいかもしれません。
お時間ございましたら、
ぜひ新高円寺@STAX FRED へ
おいでください。
お待ちしております。


今日は朝方まで雨も降り、
北よりの風が吹いて寒かったですね。
こんな日のことを、
若葉寒 というらしいですね。

明日はどんな風が吹くのでしょう。

どうぞこの気温差にやられぬよう、
お体だいじにお過ごしください。

それではまた。


masami.k
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
