

いよいよです

明日7月6日、葉っぱ組役者ライブです。
2ヶ月に一度きりのペースでもいざとなると早いなあ、あっという間でした。準備万端、なんでもござれ~とはなかなかいかないもので、ええいっいっちゃえ~って感じで毎回迎えます。

あらかじめいくら予定を決めても、段取り通りに出来れば正解という答えがあるわけじゃないですもんね。

台本のセリフを追うだけじゃ成り立たない楽しさ難しさが、魅力なんです。

いつもの明日は吹いていて――風
今日も風が強いです。不穏な空です。このライブの準備の間、ず~っと風を感じたくて、散歩したり窓から眺めたり、おもてを意識してました。
明日はどんな風が吹くのだろう、楽しみにしています。

会場でお待ちしております。
明日6日、18:30オープン19:00スタートです。もちろんいつものSTAX FRED にて。


杉田由鷹

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
