葉っぱ組の夏

暑い暑い、真夏の季節に、なかなか落ち着いて本を読むのは難しいものですよね。
短いものながら、書いている私も、この季節は集中するのが難しいし、脳が働かなかったりします。
そんな中で、唯一といっていいくらい、お決まりの私のタイトル、「夏の終わりに~」の連作を手がけてみました。
この季節になると、決まって胸がいっぱいになってしまう切ない気持、これってなんなんでしょうね。夏の終わりほど、もの悲しく不安や希望が入り乱れる季節を知りません。
おそらく、もう夏が終わってしまった、何もいいことがないうちにという後悔や、もっといろいろ出来たはずなのにという期待を裏切ってしまった苦さがあるのでしょう。
タイトルは、繰り返しですが、物語は単独、完全オリジナルです。
若い二人を、不安や期待でいっぱいの年代を精一杯書いてみました。
登場するのは、高校生。
ということは、葉っぱ組の二人の役は、高校生。当たり前ですね。
いったい、いくつ、トシを誤魔化すんだと怒らないでくださいね。
役者の特権、どんな年齢でも可能、もう一度、失われた時間を旅してまいります。
 
「夏の終わりに~2013」
9月16日(月.祝)
次回葉っぱ組役者ライブ 本が書きあがりました。
何とか、書き上げた嬉しさに、ここにご報告いたします。
 
 
杉田由鷹
 
 
Windows メールから送信
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR