

ようこそ役者ライブへ

台風が接近中、わあ、どうしようと思ったら、今のところ静かですね。
今朝がた3時に食事に出たら、帰りにものすごい雨に打たれ、頭がぼおおっとしてしまいました。
思えば昨年9月の役者ライブは台風直撃、断念されてお会いできなかったお客様も多かったのです。今年もまたか、と心配しております、祈るような気持ちです。
 
夏の終わりに のタイトルからして、台風はつきものかも。その前のタイトルは、
いつもの明日は吹いていて~~風
ううむ、もしかして自分から呼んでいるのかもしれませんね、ごめんなさい。
 
明日がどんな一日になるのか、どんな天候であれ、心に刻まれる一日にしたいです。
準備は出来たのかな、もちろん万全とか、完璧なんてことがあるはずはなく、いくらやっても終わりはないですよね。ただ、自分の性格からして、明日はもうなんにも心配せずに楽しくやりたいんです。今さら、ジタバタしたところでね、おかしなことになるだけですから。
 
マスターが連休なのにビール注文しそこねたと心配してます。よし、あるだけのビールは飲み干してしまえ~
その後は、お薦めバーボンをダブルのロックで。
そこで、ご来場の皆様と思うことをあれこれと語れるのが、今のなによりの楽しみです。
 
9月16日、明日、STAX FRED で、お会いしましょう、お待ちしてます。
 
杉田由鷹
 
 
 
 
Windows メールから送信
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
