スポンサーサイト


そして、次の

葉っぱ組役者ライブにご来場の皆様、本当にありがとうございました。
「信じません まだ」
無事、終了いたしました。
今回もまた、たくさんの感謝と反省に満ちたライブとなりました。
場所を新高円寺、STAXFREDに移して早2年、いい区切りができたと思っています。
 
これから、さらに次のステージを続けていくのなら、やはり考えなくてはならない課題が
山のようにあり、楽しみも苦しみも含めて、楽しちゃだめだよと思います。
 
言い訳の一万語より、次のステージでの一言。
だからこそ、言葉を選び、心を研ぎ澄まし、すっとステージに立っていたいです。
 
また、お会いしましょう。
次回は、2月2日、日曜日、覚えやすいぞろ目の日取りとなりました、
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
 
来年、没後50年を迎えるのは、私の愛してやまない佐藤春夫。
夏には、ステージで取り上げたいです。
それから、サイレントコメディーへの挑戦。
約束してなかなか果たせないミュージシャンとのコラボ。
それから、誰の力も借りない一人芝居。
絵本と音楽入りのCDに言葉をコラボしてのライブ。
 
やりたいことは山ほどあるんです。
追いつけていない自分が腹立たしい、諦めないで粘ります。
何もないところからのスタートの繰り返し、新鮮な驚きと喜び。
シンプルに、ストレートに、この世に与えられたわが身の時間を
慈しみ、愛おしみ、過ごしたいと思います。
 
ことばを探す旅人として、いつもありたい。
 
 
 杉田由鷹
 
 
 
 
Windows メールから送信
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
