次回のお知らせ


葉っぱ組役者ライブ、次回は4月6日の日曜日です。
書き上がるまで心配で、予告のできない私にとって、一日も早く作品を準備するのがなにより。
お待たせいたしました。
「がんばれダメダメ君」
何をやっても、いつでもどこでも失敗ばかりのダメダメ君の日常。
ダメダメ君は作者がモデルですかと聞かれたら、作者はこう答えるでしょう。
誰の中にもダメダメ君は生きていて、楽をしたい、ずるをしたい、って気持ちを持っている。けして、他人ごとではないのですよと。

何気ない日常とか言うけれど、毎日の積み重ねがそんなに特別なことの積み重ねではありませんよね。気づかないうちにだらだらな自分が積み重なっていく、このままじゃいけないなあ、変えたいなあ、と思ったりもしてる。
そんな中で、笑いがある瞬間に意味を持つ。
笑いながらハッとする、見えてくるダメダメ君という自分。

あれれ、そんな理屈っぽいお話じゃないんです。
みんな、夢も希望も持ってるんです。計画も展望もあるんです。
ただ、思い通りにはなかなかいかないものですってば、ね。

普段着の、飾らない立ち位置で、ぼんやりとお酒を飲みながら、少しだけダメダメな自分を愛おしみ、勇気づけられるような時間が持てたらなによりです。

どうぞ、応援してください。
お楽しみに。


杉田由鷹



Windows メール から送信


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お問い合わせ
公演のご予約や、お問い合わせにご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

葉っぱ組 役者ライブ

Author:葉っぱ組 役者ライブ
葉っぱ組の役者の内、主に杉田由鷹、加藤マサミが書いています。

最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR