

素材と料理と余白


サイトに公式告知いたしましたとおり、来週の日曜日が
葉っぱ組役者ライブwith梅津圭司
6月1日です。

楽しいメンバーが揃いました。
茂木美奈子さんは、某人気劇団の看板女優。
男の子も妖艶な女性もなんでもできてしまう不思議で素敵な
かわいらしくて少し天然な役者さんです。
「リ.スマイル」以来、二度目の登場です。

弾き語りだけで瞬時に世界を作れる梅津氏。
いつも自分の立ち位置を考えているけど独特な草野氏。
こうしたメンバーが揃ったのです。

お料理に例えるなら、こんあ素材があれば、美味しいに決まってる。
料理の腕をあれこれ振るう前に、いかに材料のおいしさをそのまま食卓に届けるかが大切です。
そして、べたべたに味付けせずに余白を残すこと。
どのように味わうのも、自由になる余白。
そんなことを、思ってます。

いつもより、俄然にぎやかな今回の役者ライブ、どうぞお楽しみに。
笑顔でお会いできますように。

杉田由鷹



Windows メール から送信



コメントの投稿

Secret

プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
