スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


前回の2月、次回の3月。珍しく連続です。
3月19日(日)。

葉っぱ組役者ライブwith坂ノ下典正
『遠くからの声』
台本も完成し、リハーサルの前の個人の準備に突入しています?
今回は、役者で草野智博氏の共演もあり、5人でのお届け。

当日にはすっかり春めいていることでしょう。というか、春になってほしいな。寒いと動けません。寒い期間が長すぎます。
これからの、楽しみな春の息吹をそのまま、ライブに運べるといいなあ。

また、当日に向けての様子などお伝えしますね。

杉田由鷹

今年もコツコツと


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
と、ごあいさつがはや、半月も過ぎてしまってごめんなさい。

今年の葉っぱ組は、2月4日(土)から始まります。

『問いかける』
明けない夜の声第三章~常ならざる者~
をお届けします。
昔の人にとっての夜、闇は、本当に恐ろしかっただろうと思うんです。スイッチ一つで夜通し電気つけっぱなしで遊んでる現代人とはまるで違う。
そんななか、ひとりぼっち、帰る家もない若者が、歩いていく。そんななか、巡り合ったかもしれない不思議な話の連作短編。古典文学から借りてきた、どこかで聞いたことがあるようなお話を再構築。
三部完結のつもりが、お話しは完結を見ずに続いてしまいます。

荒れ果てたお堂で一夜を過ごそうとした若者の、不思議な体験をお楽しみに。

いつもどおりに3ステージ。今回はミュージシャンのゲスト無しで、お話を3作並べます。
加藤マサミ、シノアキト、それぞれに作品をセレクトしてのお届けです。

ではまた、追ってリポートしますからね、よろしくですっ?

6年生


葉っぱ組第2章と名乗って、今の会場 STAXFRED で回を重ねること29度。一回だけ間が空いていまして丸6年が過ぎました。

第1章と名乗ってはいませんでしたが、その前の池の上 ruina 更に葉っぱ組とは名乗っていませんでしたが、Bobtail での時間を重ねると10年、定期開催が続いたわけで。

いつも手探りで、悩み、考え、試し、エイヤッとステージに立ってきました。あ、ほとんど座ってきました!

また、来年。
次回は2月4日の土曜日となります。そのあと、3月も連続でやりまして、以降は奇数月開催に移行いたします。

詳細は随時、決まったところからお知らせ致します。
ますますのお力添えをよろしくお願いいたします。


改めまして、今回のライブにいらしていただいたみなさま、関わっていただいたすべてのみなさま、ありがとうございました?
ご意見、ご感想、なんなりとお寄せください。
それではまた。近いうちに?

杉田由鷹

明日。


いよいよ明日。7日。
葉っぱ組役者ライブwith齊藤さっこ
『ホントにずっと?』

平日開催のためスタート1930です。
昨日からばかに暖かな陽気ですが、夜になって冷え込むこともあるでしょうから、うまく対策を。

今年の最後のライブも、楽しくほっこりと平和に過ごせたらなによりです。

お待ちしています。

杉田由鷹

no title


先日、葉っぱ組の3人で、井の頭公園に行ってまいりました。
相変わらず人気の場所でたいへんな人混みでしたが、学生時代から慣れ親しんだ杉田の勘を頼りに静かな場所を選んでは撮影してきました。
次回のライブで御披露目です。

どんな内容かは、当日まで内緒のほうがよろしいかなと。
ファーストステージは、ここのところ、スクリーンに画像を流しながらのスタイルです。
動画だったり、写真だったり。
今回はそれを、我々自身が材料になって、ご覧いただこうかと考えた訳でして。

さて、どうなりますやら。
シノが、コツコツ準備中です。フライヤも出来上がりいよいよ、近づいてきたなというドキドキ感がわいてきました。
12月7日(水)、もうすぐです!
プロフィール

Aki

Author:Aki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
このブログの管理人へメール送信できます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。